profilephoto

rashly man's music life

初心者 DTMer の試行錯誤の記録…かな?
<< 【告知】ボーパラ/M3/ボーマス らしゅりー新作EP「ELECTRICAL MUSE」頒布します! | main |
【雑記】ボーマス&アフターありがとうございました!(・▽・)ノ

ボーマス&アフターありがとうございました!(・▽・)ノ

●ボーマス本編

今回、かなり人が多かった印象です。
蒲田から池袋に戻ったのに、一時期通路が渋滞して通りにくくなる所が出るくらいの人出。そして、結構暑かったです。

そしてうちのサークル。B17、入り口から有名サークルさんへ向かうと。通路から嫌でも目の前に見える場所。
こんな弱小サークルにとっては、控えめに言っても「最高」の配置でした。ボーマス運営さん、ありがとうございました!

結構沢山の方にお買い上げいただいて、たくさんの方々とお話ができて、とっても有意義な1日でした。^^
普段ネットで名前しか知らない方ともたくさんお会い出来て、嬉しい限り。
そして、名乗らずこっそりCD買って行ってくださった方も。^^;


●アフター交流会

今回も早い段階で定員に。主催として本当に嬉しい限りです。^^
今回は、いつもの池袋の BEER&BURGER DARCY'S さん貸切で、みなさんの作品を流させて頂きました。
結局、延長で3時間半の貸切。いつも良くしてくださるお店でありがとうございます。^^
そして、なんだかんだと閉店まで、みなさんとお話してました。

 

  

| 雑記 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rashlyman.jugem.jp/trackback/363
トラックバック
■■■CD委託■■■
池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに、CD2作を委託しています。
店頭および通販で取扱い中です!
案内はこちら⇒【告知】CD2作を「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに委託です!

「ボクのミュージック」 全10曲 (2015 10/25)

「伝えたい気持ち」 全13曲 (2011 1/16)
お知らせ
SPAM避けのため、URL付きのコメントはブロックしてますのでご了承ください。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事一覧
カテゴリー別
月別
最近のコメント
ミュージック・プレーヤー by ピアプロ

rashly man オリジナル作品
by rashly man@ジャパニーズビジネスマンP
作品集
Twitter
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS