profilephoto

rashly man's music life

初心者 DTMer の試行錯誤の記録…かな?
<< 【雑記】かなった夢・これからの夢 | main | 【雑記】流行歌と、繰り返しと、キャッチーさと >>
【新作Up】キミのミュージック、ボクのミュージック【ミクオリジナル曲】
私に音楽を創る「力と勇気」をくれたミクちゃんへの、目一杯の感謝を込めた曲です。

【初音ミク】キミのミュージック、ボクのミュージック【オリジナル曲】


以前にゃっぽんで書きブログに転記した文章「僕は夢の中に居る事を知っている」 、しげぱんPさん「Bouquet for wind」のデンマーク人フロルさんのエピソード。ボカロと人と、そして世界を繋ぐ様々な出来事に心を打たれたのがこの曲の元になりました。忙しい中協力してくれたあこさん、感謝です。

いつも仲良くしてくれる仲間達、コラボしてくれる絵師さん、曲を聴いてくれる皆さん、関係する団体さん企業さん、そして全てを繋いだミクちゃんへの心からの感謝を込めて。10月にリリースした2ndアルバム「ボクのミュージック」のタイトル曲です。

絵:もりやあこさん@ako_landscape
音楽:rashly man(らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP)


あの日偶然 出会ったのさ
キミが奏でる 音楽に
それはとても 刺激的で
ボクの中の何か 弾けたのさ

キミがくれた 力と勇気
いつか ボクを動かしてる
心を込めて 伝える歌声
いつか ボクの期待になる

心の中の くすぶっていた
訳の判らない このメロディー
ピアノロールに 打ち込めば
キミが優しく 歌いだすよ

キミがくれた 力と勇気
いつか ボクを動かしてる
心と心を 紡ぐ歌声
いつか ボクらの希望になる

キミと一緒なら どこへでも行ける
スーツケースに CD詰め込んで

キミがくれた 力と勇気
いつか ヒトを動かしてる
想いをひとつに つなげる歌声
いつか 世界の絆になる

キミのミュージック キミのミュージック
ボクのミュージック ボクのミュージック
キミのミュージック キミのミュージック
ボクのミュージック ボクのミュージック

(繰り返し)

キミのミュージック


https://soundcloud.com/rashly-man/yourmusic_mymusic

| オリジナル曲 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rashlyman.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
■■■CD委託■■■
池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに、CD2作を委託しています。
店頭および通販で取扱い中です!
案内はこちら⇒【告知】CD2作を「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに委託です!

「ボクのミュージック」 全10曲 (2015 10/25)

「伝えたい気持ち」 全13曲 (2011 1/16)
お知らせ
SPAM避けのため、URL付きのコメントはブロックしてますのでご了承ください。
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事一覧
カテゴリー別
月別
最近のコメント
ミュージック・プレーヤー by ピアプロ

rashly man オリジナル作品
by rashly man@ジャパニーズビジネスマンP
作品集
Twitter
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS