profilephoto

rashly man's music life

初心者 DTMer の試行錯誤の記録…かな?
<< 【参加者募集】ボカロ・DTM交流会@東京・吉祥寺(10/24土) | main | 【参加者募集】ボカロ・DTM忘年会@福岡・博多('15 12/26土) >>
【新作Up】がんばれ!出張サラリーマン - groove mix【ミクオリジナル曲】
 世の中のサラリーマン、そして自分への応援歌です。みんな、がんばれ!!!
2015秋M3でリリース予定のアルバム収録バージョンです。出張先の写真は一部入れ替えました。^^

【初音ミク】がんばれ!出張サラリーマン - groove mix【オリジナル曲】


がんばれ!サラリーマン みんなのために
がんばれ!サラリーマン 自分のために

今日も出張サラリーマン 現場を飛び廻る
飛行機乗り継ぎ車5時間 めちゃ田舎だどうしよう!
専門用語が通じない? 仕方なく筆談
トイレに入ったら仕切りが無い! でも気にしちゃいられない

スーツケースのキャスター壊れた 重くて動かない
空港着いたら荷物が無い 俺の荷物はどこだよ〜
やっと成田に戻った途端 携帯に電話!
なかなか家に帰れない 出張サラリーマン

一日働き ベッドに倒れ込む
でも 俺がやらなきゃ 誰がやるんだ?

がんばれ!サラリーマン 仕事のために
がんばれ!サラリーマン 家族のために

今日も出張サラリーマン 現場を飛び廻る
両脇ガイジンでかすぎる イスが狭くて眠れない
一日仕事が終わる頃にゃ レストラン閉まってる
しかたなくファーストフード でもいつもの事さ

たまの休みに家に帰る 家族が待ってる
お父さん無理はしないでね みんなありがとう
公園で土産の凧上げる ドラゴンの大凧
散歩の犬に吠えられる 休日サラリーマン

家に帰る日も ほんのわずかさ
でも 俺がやらなきゃ 誰がやるんだ?

がんばれ!サラリーマン みんなのために
がんばれ!サラリーマン 自分のために

がんばれ!サラリーマン 明日のために
がんばれ!サラリーマン 未来のために
(繰り返し)

| オリジナル曲 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rashlyman.jugem.jp/trackback/316
トラックバック
■■■CD委託■■■
池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに、CD2作を委託しています。
店頭および通販で取扱い中です!
案内はこちら⇒【告知】CD2作を「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに委託です!

「ボクのミュージック」 全10曲 (2015 10/25)

「伝えたい気持ち」 全13曲 (2011 1/16)
お知らせ
SPAM避けのため、URL付きのコメントはブロックしてますのでご了承ください。
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事一覧
カテゴリー別
月別
最近のコメント
ミュージック・プレーヤー by ピアプロ

rashly man オリジナル作品
by rashly man@ジャパニーズビジネスマンP
作品集
Twitter
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS