profilephoto

rashly man's music life

初心者 DTMer の試行錯誤の記録…かな?
<< 【雑記】「着信拒否」スペイン語字幕版! | main | 【総括】2014年まとめ >>


| - | | - | - | pookmark |
【イベント】ボーマス30ありがとうございました!


11/15(土) ボーマス30サークル参加して来ました!

いやー。良かった、楽しかった。
ほぼ4年ぶりのボーマスサークル参加、本当に久々の関東圏サークル参加で不安もありましたが、、、

こう、なんというか。
いい感じの熱気。
最初の有名サークルさんへの殺到具合。2時を過ぎてからのまったり具合。最後の方は各サークルさん毎に交流してる感じで。
数年前に感じた、いい感じの熱気があったのが、とても嬉しい。^^

そして感じたのが、サークルさんの顔ぶれが、以前とかなり違う。
昔の知り合い居ないじゃ〜ん><と思いつつも。
これはツイッターのフォロワーさんでも感じてる事ですが。多分大学生くらい?若い人がどんどん参入して来ている。そして、すごく楽しんでる、とっても良い事です。
「ボカロ」が音楽発表の入り口として上手く機能してる。そんな印象を受けました。(・ω・)
多分「ボカロ」は、一時期のブームは無くても、これからも続きそうですね。なんか、嬉しくもあり、安心もしました。^^

うちの売り上げは、大体いつもと一緒・・・
・・・新しいの無いんですよ?うちは。
でも、コンスタントに手にして頂いている。
多分、イベントに出る都度に、音楽と人との新しい出会いがある。
きっとそういう事なのでしょう。これも嬉しい事です。^^

今回は、「着信拒否」でイラストを担当して頂いたいっつさんに、スペースを手伝って頂きました。^^
写真左端が、いっつさんのイラストポストカードです。
↓いっつさんの感想ブログ記事です。
ボーマス30ありがとうございました
http://ameblo.jp/pikopekodondon/entry-11953039214.html

そして、やっぱり何と言っても、ボーマスはボカロにとってホームグラウンドですね。やっぱり安心できます。^^
| イベント | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rashlyman.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
■■■CD委託■■■
池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに、CD2作を委託しています。
店頭および通販で取扱い中です!
案内はこちら⇒【告知】CD2作を「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに委託です!

「ボクのミュージック」 全10曲 (2015 10/25)

「伝えたい気持ち」 全13曲 (2011 1/16)
お知らせ
SPAM避けのため、URL付きのコメントはブロックしてますのでご了承ください。
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事一覧
カテゴリー別
月別
最近のコメント
ミュージック・プレーヤー by ピアプロ

rashly man オリジナル作品
by rashly man@ジャパニーズビジネスマンP
作品集
Twitter
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS