profilephoto

rashly man's music life

初心者 DTMer の試行錯誤の記録…かな?
<< 【新作Up】着信拒否【ミクオリジナル曲】 | main | 【作曲】「着信拒否」譜面作りました! >>
【作曲】「着信拒否」> この楽曲の楽譜ありますか??

コメント #5 > この楽曲の楽譜ありますか??

とコメントを頂きましたので・・・
この曲のピアノは打ち込みなので譜面はありませんが、DAW(FL-Studio)のピアノロールの画面コピーを貼り付けてみます。ご参考になりますでしょうか・・・
ピアノロールですので、音を一斉に伸ばしてる箇所は、ペダルで伸ばしてるとイメージしてください。
多分、左手のオクターブ押さえがきついのと、右手がめっちゃ忙しいと思います。^^;

*****【初音ミク】着信拒否【オリジナル曲】*****

(イントロ)


着信拒否を決めた 日曜日/一人で過ごす 静かな時間
お気にの映画も ゆっくり見られるの/お菓子も 買い込んで来なくちゃね


いつも見過ごす テレビのバラエティ/今日は残さず 全部見るの
お化粧もおしゃれも しなくていいお休み/こんな気楽な日が あってもいいわ


(間奏1)


そんなにA子と 話したのが嬉しいなら/A子と付き合えば いいじゃないの?
私と一緒に 出掛ける事なんて/全く時間の 無駄じゃないの


いつも変わらずTLで はしゃぐあなた/そろそろ 気付いた頃でしょうね?
私がこっそり フォローしてる事なんて/きっと 知らない事でしょうね


(間奏2)


着信拒否を決めた 日曜日/一人で過ごす 寂しい時間
慌てて部屋まで 駆け付けてくれたなら/ドア越しに話すくらい してあげるのに


慌てて部屋まで 駆け付けてくれたなら/ドア越しに話すくらい してあげるのに


慌てて部屋まで 駆け付けてくれたなら… (エンディング)


***** おわり *****

| 作曲 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rashlyman.jugem.jp/trackback/290
トラックバック
■■■CD委託■■■
池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに、CD2作を委託しています。
店頭および通販で取扱い中です!
案内はこちら⇒【告知】CD2作を「TOKYO FUTURE MUSIC」さんに委託です!

「ボクのミュージック」 全10曲 (2015 10/25)

「伝えたい気持ち」 全13曲 (2011 1/16)
お知らせ
SPAM避けのため、URL付きのコメントはブロックしてますのでご了承ください。
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事一覧
カテゴリー別
月別
最近のコメント
ミュージック・プレーヤー by ピアプロ

rashly man オリジナル作品
by rashly man@ジャパニーズビジネスマンP
作品集
Twitter
リンク
プロフィール
モバイル
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS